人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山野草や、心に残った様々な事柄を綴っていきたいと思います。山の記録は、my HP「のんびり山歩き」へ
by nonbiriyamaaruki
リンク
カテゴリ
全体
四季の山野草
山歩き
風景
海上の森
未分類
以前の記事
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
お気に入りブログ
mogutrekker ...
気ままに歩いて・・・
探鳥日記
☆ 写真日記 ☆
大地に生きる
私の足音
花の旅
気ままに歩いて
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


海上の森・・・5月~4

森を歩き回って、もう帰ろうと出口近くまで来た時、カメラを持った紳士にお会いしました。
お話しすると、キンランを見てこられたとのこと。この日のお目当ての一つでした。結局、見つけられずにいた私は、場所をお聞きして戻ろうと思いましたが、きっと私には、見つけられないと思われた紳士は、わざわざ案内して下さいました。
道々、お話しすると、その方は、ファルーカのホームページのファルーカさんと分かりました。あるぼぼさん、伊吹診療所HPのhatabo先生、アーリーバードさんの名前が出てきてびっくり。
ネットの世界も狭いものだと思いました。

初めて見るキンランは、森の中にひっそりと咲いていました。
思ったより大きく、輝いて見えました・・・

キンラン(ラン科)
海上の森・・・5月~4_f0011108_2229586.jpg

海上の森・・・5月~4_f0011108_2230885.jpg

海上の森・・・5月~4_f0011108_2231958.jpg

海上の森・・・5月~4_f0011108_22322031.jpg

海上の森・・・5月~4_f0011108_22335888.jpg

海上の森・・・5月~4_f0011108_2234561.jpg

by nonbiriyamaaruki | 2006-05-25 00:36 | 海上の森
<< 滋賀県の里山にて・・・1 海上の森・・・5月~3 >>